10mo4han*

ともよはん*

至福の時間

2017-11-08 | ブログ
あ~~休みたい~~
長い休みが欲しい~~
仕事したくない~~
家でボーーーッとしてたい~~~
引きこもりたいぞ~~~

そんな気持ちが強くなりつつあり、
どうしたろかなと思っていたら
職場に新しい人が続々と
入って来てくれはったので
休みが増えそうです♪


店長は「新しい人が増えてシフト減るけど…」って
申し訳なさそうに言うてはったけど
嬉しくてニヤニヤしちゃった♪


「そんなに働きたくなかったんで
めちゃめちゃ嬉しいです♪
ヤッター!ボーーーッと出来るヽ(*´∀`)ノ」

そう喜ぶ私を見て

「それなら良かったわ(^-^)」と店長。




漫画いっぱい読もう♪
DVDレンタルして映画いっぱい観よう♪
撮りだめしてるドラマとかアニメ観よう♪
ひたすら寝よう♪

そんなことを考えて
またまたニヤニヤしちゃった。

仕事は旦那に頑張ってもろてね。
石田純一みたいに頑張ってもろてね(笑)


はい。
息子どもが録画しているアニメを
私も観ているんだけれど
最初はどんな内容なのか予め聞いておかないと
段々ついていけなくなってるので
聞いてから観るんですけどね。


オカン:「この『魔法使いの嫁』ってどんなん?」

次男:「魔法使いの嫁になる話。」

オカン:「奥さまは魔女みたいな感じ?」

次男:「人身売買の話やな。魔法使いが買うねん。」

オカン:「んで、嫁になるんか?」

次男:「ま、そんな感じやな。」



なんやその話…と思いながら
見始めましたけどもね…







ドはまり(笑)








エリアスのええ声で
「トモ」って呼んでと思うほど(*ノдノ)テレッ


私も嫁にして欲しい(笑)




オカン:「この『宝石の国』ってどんな話。」

次男:「宝石の国の話。」


はい。
ザックリ教えてくれてありがとう♪

とりあえず観てみよか…
くらいな気持ちで観てみた。







フォス可愛い♡



何回も観ちゃうオカン。

息子どもよりも再生回数多いかも(笑)



アニメは良いな~~~♡




アニメも良いが猫も良い。

猫を飼う前からだけど
飼ってからよりいっそう
猫の絵柄のグッズが目に入る。





猫の手帳買っちゃった♪
もう、今年もあとわずかだね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« もしも娘がいたのなら | トップ | 独り暮らしへの憧れ(人゚∀゚*)♡ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よちこ)
2017-11-08 21:56:37
あ~~休みたい~~
長い休みが欲しい~~
仕事したくない~~
家でボーーーッとしてたい~~~
引きこもりたいぞ~~~
ていう気持ちが
天に通じたんですね^ ^

至福の時間が持ててなによりでしたね♪

猫の絵柄グッズが目に入るの
すっごく分かります~
私も ついつい買っちゃいます^^;


Unknown (10mo4han*)
2017-11-12 13:44:31
よちこさん(^-^)
そうなんです。
天に通じたんです♪

この間テレビで
引きこもりチェックってのがあり
やってみたらすべての項目に
あてはまりまして
引きこもり体質だということで
納得したんですけどね。

「んなわけで引きこもります♪」
って旦那に言うときました(笑)

家が好きやねんヽ(*´∀`)ノ
爺婆抜きならもっと最高なんだけど
全部1度に願いが叶うと
なんか落とし穴があるのでは?と
逆に警戒しちゃうので
煩わしいことの中の幸せ~♪くらいが
私には良いのかもしれません。

猫の絵柄買っちゃいますよね♪
好きな物に囲まれてるのって
気持ちが上がりますもんね♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事