10mo4han*

ともよはん*

私か長男の役目?

2017-04-25 | ブログ
部屋の模様替えをしました。

こっちの物をあっちへ
あっちの物をこっちへ
少し移動させただけだけど
なんか気分転換になるね♪

ただ・・・
男子の部屋は・・・
入るの怖いのよ・・・
なんか湧いて出てくるんちゃうか・・・
ってね( ̄∇ ̄*)

長男の部屋からは
Amazonの箱やら
フィギュアの空箱大量に出てくる。
アイツ・・・
買うのはええけど整理せえや!
箱で1部屋潰す気かっ!

次男の部屋からは・・・
無い無い!
なんで無いねん!
そう言ってずっと前に大騒ぎになった
水筒出てきた(´-д-`)
お茶入ってるっぽい。
重たいもんね~
これ入ってるっぽいもんね~

アイツに洗わせよう。

自分の部屋は自分で
掃除するように常々言ってはいるけど
なかなかしないから入ってみたら
これだよ┐(´д`)┌

これで将来一人暮らししたいだと?
ゴミ屋敷になるわい!ボケ!

あ・・・ドッと疲れる。

「〇〇(長男)と〇〇(次男)に
お母さんから話があります。」と
言うの忘れないようにメモ書いた(笑)

忘れっぽいのよね。最近。


んで、何が私か長男の役目かって言うとね。
旦那の鎖骨のサポーターを
マジックテープで固定させるのだけど
それ、背骨の所でとめなアカンから
1人で出来ない旦那が
私か長男に頼んでくるのよ。毎朝。

どちらかというと
長男はお願いされても嫌な顔もせず
マジックテープ固定してあげるのよね。

私は露骨に嫌な顔する(笑)


めんどっちぃーなー!
って顔でやってあげるのですよ。

なもんで、長男に頼んでる割合の方が
多いんだけれどね。

今日は長男がスマホで何やら楽しんでいて、
私がホットサンドを頬張っている状態。

どっちに頼むかな・・・
ホットサンド食べてるので
今は困りますよ~
長男に頼んでくださいよオーラを出したら

「〇〇(長男)、お願いして良い?」と
旦那は長男に頼んでいた。

よしよし。


旦那:「もうちょっと左を引っ張って・・・
そうそう、そんなぐらいでとめて・・・」と
背筋を伸ばして胸を前に出している。

その胸を三男坊が触っている。

旦那:「なんや、胸凄いか?(笑)」

三男坊:「うん。なんかガッチリしてる。」

私:「せやん!胸といえばさ!
この間、ドラマで綾野剛がさ!
お風呂入るシーンあってんけどさ!
あの人、脱いだら凄いねんな~!
胸板厚いし腹筋バキバキに割れてたで!
めちゃマッチョ細マッチョやってんで!」

旦那:「なんやなんや~
俺の胸を見て綾野剛を思い出したってことは~
俺は綾野剛に似てるってことか~?」

私:「んなわけないやろ!どこが似てるか!
何を言うてんねん!気持ち悪い!」

旦那:「気持ち悪いまで言うことないやん(笑)」

私:「気持ち悪い!綾野剛に謝れ!」


しょーもないこと言うてんと
根性で早く鎖骨治せと。

そうそう・・・
この間、二階堂ふみが好きな芸能人と決めた旦那。

新垣結衣がCM出てるの見て
「あっ!ガッキーのこと忘れてた!
やっぱり新垣結衣やな♡」言うてたけれど・・・
二階堂ふみと新垣結衣に
深々と頭をたれて謝れ!




早いもので4月ももう少しで終わるじゃない。

慌てて5月のタペストリー出したわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 洗濯日和♪ | トップ | 念願のエレキギター♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事