10mo4han*

ともよはん*

ビッ栗

2017-10-25 | ブログ
夢を見ました。

私と三男坊と仲間数名で
電車に乗っています。

三男坊…だと思うのですが
もしかしたら…
三男坊では無かったかもしれません。

何故、分からなかったのかというと…








全員、このメイクをしていたからです。

野性爆弾くっきーの
邦彦おじさんのメイクを
私と三男坊だと思う男児と
その他、数名の仲間がしていたのです。


電車の中の他の乗客もですが
駅に停車する時にホームに立っている人々も
私達のメイクを見て
「何あれ…」
「うわっ!怖っ!」
「何てメイクしてるの?あの人達!」と
指をさして笑ったり
ヒソヒソと会話したりしています。

恥ずかしいというよりも
何故、私達が笑われなければならないの?と
疑問を感じながら電車に乗っていました。







このメイクなのに、です。





窓を開けてこのメイクで
皆で景色を見ていると
空飛ぶスクーターに乗ったヤンキー達が

「なんやねん!そのメイク!(笑)」と
絡んできたんですよ。


「アホちゃうか~アホやろ~!(笑)」と
特別大きな声で私達を馬鹿にするのは宮迫です。

「宮迫です!」の宮迫です。



あまりにも腹が立ったので
私と三男坊らしき男児とで


「アホ言うもんがアホや!」


と、大声で反論したんです。


その時にヒラヒラ~~と
三男坊らしき男児の
ガムの包み紙が外へ飛んで行きました。

それは当たり付きのガムで
そのガムの包み紙には
「当たり」の文字が書かれていたのです。
何故かウチの住所も書いていたのです。



それを宮迫が取ってくれて
電車の窓の所まできて


「お前!これ大事なもんと違うんか!
これ俺がガムと交換してきたる!
ほんで、この住所に送ったるから~
待っとけ!分かったか!」と言い
空飛ぶバイクでブーーーンと去って行きました。


めちゃくちゃキレながらも
言うてること優しい宮迫に
ちょっとキュンキュン♡しました。







この顔で、です。





起きてから旦那に夢の話をしたら
「何を考えてたらそんな夢を見るねん。」と
言われましたけどね。


何も考えてなかったんやけどね。





先日、長男が友達から栗を貰ったんです。

久しぶりに大量の栗を剥きました。




冷凍保存しましたよ♪




次の日、手が痛かったけど
栗は美味しいから嬉しい♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ヽ`、ヽ`ヽ(*-_-*)>ヽ`、ヽ` | トップ | 思い出すことは人それぞれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事