10mo4han*

ともよはん*

作ってさ

2017-08-05 | 手作り色々
この間、実家へ泊まりに行った時に
オバンが作ったカバンをもらいました♪




イエイ♪

ソレイアードの生地のね(^-^)


見た目よりも沢山入りそう♪


オバンに作ってもらうことはあっても、
私がオバンに何かを作ることは
めったにないのですよ。

自分で何でも作る人やからね。うん。

でもね、今回ね、
珍しく依頼されたのですよ。

「マスク作ってさ。」ってね。


私:「どんな柄で作ろか。」

オバン:「どんなんでもええ。
家でするだけやし。
寝る時にマスクして寝てんねんけど
布やったら洗って何回も使えるやろ?」と。


家用。
しかも、寝る時のみ。


気楽に作れるわ(笑)


ってなわけで、
わざに布を購入せず、
家に有ったガーゼ生地で作りましたよ。





洗い替えにと5枚♪



可愛すぎて外にして行きたくなっても
知らんからな(笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« まるで近所の人みたいに | トップ | ♡がいっぱい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作り色々」カテゴリの最新記事