10mo4han*

ともよはん*

猫中心の生活(笑)

2017-06-28 | 
時間があったら
小豆ちゃんのことを考えてしまう。
ここまで猫中心の生活になるなんて
思ってもみなかったなと。

「あの箱、いらんねやったら使うで。」

長男にそう告げ
オカンは小豆ちゃんの遊び場を
作ることにした。

小豆ちゃんのお陰で
空いた時間を
有効利用出来るようになったなと。

つい最近まで
こういう空いた時間に
何かしら食べててん。
甘いもん食べたら辛いもん
辛いもん食べたら甘いもん・・・
そんなことしてたんだけど
ここんとこ気がつけば
「おやつ食べんと過ごしてる!」
みたいなね。

私のおやつより
小豆ちゃんの為に何かを~と
そう思うようになったのですよ。






はい。
完成♪


モニターの所と
両サイドを少し切り取っただけ♪


さ、小豆ちゃんは気に入るかな。

気に入るやろ。

狭いとこ入るの好きやろ。




ほれほれ~♪
チリンチリンやで~♪





入った入った♪





うわっ!

貞子!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 手探り | トップ | 忘れたわけでは無い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事