10mo4han*

ともよはん*

HATA博

2017-06-18 | ブログ
NU茶屋町にて開催中の
HATA博へ秦ファンの友人と
行ってきました(*´▽`*)





Hata Cafeにて
秦基博が豆選びから焙煎の度合いまで
こだわり抜いたという
ハタブレンドいただいてきましたよ♪





ハタオレを注文しました。


秦さんの歌が流れる中で
ニヤニヤしながら
ハタオレをいただくなんて
とても幸せ♡




ロゴアイシングクッキーは
残念ながら売り切れてました。






ひまわりがよく似合うこと♪













「All Time Best ハタモトヒロ」の
収録曲とのコラボメニューの




「エンドロール」の
エンドロールと





「鱗(うろこ)」の
うろランタンパフェをいただきました♪






ランチョンマットもいただきました♡






















メッセージ書ける所があったので
書いてきました(*´▽`*)




マグカップ購入♪
これで毎朝コーヒー飲もっと♪
麦茶も飲もっと♪
カルピスも飲もっと♪



HATA博満喫して
次に向かった所は・・・

つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事も手につかない程 | トップ | つづき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む