10mo4han*

ともよはん*

相場が分からないから・・・

2017-07-27 | ブログ
昨日、発売日でした。

「発売日やで~発売日やで~」と
長男に言い続けました。



長男が買ってきてくれました。

催促したわけではないですよ。

「発売日やで~買わへんの~?」と、

しつこく、
ええ、それはそれは、
しつこく、
聞いただけです(笑)


『中見せてや~♪』と。




うほっ♪





オカン:『シール入ってるやん♪』

長男:「シールはアカンで!
使わんといてや!置いときたいから!」

オカン:『そんなん心得てるわよ。
シールまで使ったらオカンはクズ決定やん(笑)』





オカン:『しおり付きやん♪
しおりも見るだけやからね。
分かってるからね~(笑)』


はい。
でも、問題は・・・
DVDプレーヤーが壊れているので
観れないのですよね。

長男は持ってるんですけどね。
長男にお願いしないと観れないのです。

それで、オカンは・・・
DVDプレーヤーも欲しいのです。
家族で心置きなく使える物をね。


オカン:『お母さんDVDプレーヤー買おかな~
でもさ、相場が分からんのよね~
どんなん買ったらええかな~
分からんのよね~~
自分で買うけど・・・
相場が分からんしどんなんが良いかも
分からんのよね~~』と、

しつこく、
それはそれは、しつこく、
長男に話しかけている(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 1つから3つ | トップ | 君の絵は。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事