10mo4han*

ともよはん*

明日からまた

2017-05-17 | ブログ
修理に出していた
ワッフルホットサンドメーカー。

GW中に修理に出したので
2週間ほどかかりますとのことで
首を長くして待ってましたよ。
故障状態をみて、
保証範囲をこえていたら
別途料金いただきますとのことで
「どうなんかな~どうなるかな~」
って気になって気になって
毎朝、パンも喉を通らなくてね・・・
ご飯食べてたんですよね。
ってか、ホットサンドメーカーないと
不便で不便で・・・
不便を感じるくらい
ホットサンドメーカー
無くてはならない存在になっててね・・・。

そしたら昨日、
修理完了メールが来ていて
保証範囲だったようで別途料金も
必要なくてホッとしましたよ。





さっそく、受け取りに行きました。



処置内容は
「症状確認後、本体交換致しました。」
とのことでした。





新品やん♪



本体交換で新品と交換してもらえたのは
とても嬉しいのだけれど・・・
前の本体に付いてた
ホットサンドメーカーの
ワッフルの型が戻る場所を失い
途方に暮れています(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまっ♪ | トップ | ちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よちこ)
2017-05-18 22:25:56
新品良かったですね(*^-^*)
ワッフル型 一生使い倒せそうですね(笑)

うちの妹の家にもビタントニオあるんですよ
それで ちっさい鯛焼き作ってくれて
可愛く美味しかったから
私も欲しいなーって思ったんですけど
「また どうせお蔵入りになるで あかん」
って 旦那さんに却下されました(←常習犯なのです^^;)
10mo4han*さんみたいに
無くてはならない存在ってくらい使ってもらえたら
道具も幸せですね

あ… ホワイトデーに 買ってもらったブレンダー
お蔵入りになりつつある…
近いうちに使います(笑)
Unknown (10mo4han*)
2017-05-19 20:08:51
よちこさんの妹さんも
ビタントニオ持ってはるんですね。
ちっさい鯛焼きの型まで
持ってはるんですね。
私も鯛焼きの型欲しいです♪
楽しそうですもんね♪
妹さんとこのワッフルの型は
問題ないですか?
「あれ・・・ワッフルの型が無い・・・
あれ・・・どこ行ったかな・・・」って
ワッフル型を探しておられたら
我が家に行き場を失ったワッフル型が
ございますので是非ご連絡ください(笑)

お蔵入りになるって分かりますよ。
私も使うのは最初だけでね・・・
段々、飽きてくるんですよね^^;
このホットサンドメーカーも
まだ半年も使ってないのでね。
分かりませんよ。
子供はホットサンドに飽きてます(笑)
「ご飯食べるわ~」てね。
私も最近ではハムとチーズばっかりで
中の具材をそろそろ変えなアカンなと。
ヤバ!飽きてくっぞ!て感じでね。
そう思うとね…
ハイジってパンとチーズばっかりでしたよね。
飽きなかったのかな?とか思います。
アルプスの朝食事情は置いといて・・・
ブレンダーもう少し
使ってあげてください(笑)
ジャガイモのポタージュ美味しそうに
出来上がってたじゃないですか♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む