10mo4han*

ともよはん*

うまっ♪

2017-05-14 | ブログ
はい。
これは催促しました。

オールでカラオケ行くと言う長男に
「母の日やけど何もいらんで」と
催促しましたよ(笑)




ありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.

美味しかったよ♡



早いもので1年たちまして
レンタルの更新の日がきました。

CDかDVD無料で1つ
レンタル出来るとのことで
母の日の今日更新へ行き
1つ無料で借りてきました。





ディスク3枚入りのベストって
お得だな~と(^-^)


竹内まりやの歌をカラオケでも歌うけど
以前働いてた職場の人が言ってたのだけれど・・・

竹内まりやの歌って
お気楽な恋愛をして
苦労せずに結婚してる女のイメージだと。
たぶん、そんな女が好んでカラオケでも
歌うんだろうな~みたいなことを言ってた。


「私、よく歌うで。
なんか、ゴメンなさい(笑)
恋愛はほぼ片思いやったし・・・
わりと波乱万丈な結婚生活
送ってる方やと思うけど・・・
歌ってるわ・・・ゴメンな(笑)」
ってとりあえず謝っときましたよ。


イメージどおりの女ではないけれども
これからもカラオケで選曲するつもりなので
またCD聴いて練習すっぞ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タコパー | トップ | 明日からまた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よちこ)
2017-05-15 21:49:46
おひさしぶりです^^

ケーキ 美味しそう♪
良かったですね^^
過去記事も 楽しく拝見させていただきました
やっぱ 10mo4han*さんの記事は面白いな~( *´艸`)
あ 風邪はもう大丈夫ですか?
カラオケ 楽しみにしてたでしょうに
残念でしたね

竹内まりやってそんなイメージだったっけ?
カラオケで歌ってる人までそんなイメージ?(笑)
ま どんなイメージ持たれようが
イメージと違ってようが
歌いたい曲を歌って楽しむのが一番ですよね♪
Unknown (10mo4han*)
2017-05-17 14:08:07
よちこさん

お久しぶりです

パソコン大変でしたね。
何にしても今まで使っていた物が
壊れてしまうと不便ですよね。
復活されて良かったです♪

私の風邪はようやく鼻づまりが
治まってきましたが
日によって、
もっすご鼻水出る時ありますわ・・・
脳ミソ溶けて出てきてるのかも?
って思いますもんね~。

ケーキ、美味しかったですよ♡
催促しましたけどね(笑)

竹内まりやのイメージ
人によってはそんなんやねや・・・と。
そう思いながらここのところずっと
CD聴いてるんですけどね・・・
♪けんかをやめて~とかは
ま、自惚れてるとこあるかなと(笑)
それくらいですかね?
でも、これは歌詞だしね・・・
竹内まりやがそうだとか
その歌を選曲するからそうだとか
そんなんでその人のイメージを
決めつけてしまったら
石川さゆりの天城越えとか
どうなんねんって
話になってきますよね(笑)
♪誰かに盗られるくらいなら
あなたを殺していいですか?ですからね。
どんだけ怖い女なんやってね(笑)

そんなイメージ気にせずに
好きな歌を選曲しますけどね♪

あ~カラオケ行きたい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む