10mo4han*

ともよはん*

慌てない慌てない一休み一休み

2017-04-04 | ブログ
モヤモヤするんですよ。
色んなことに。
春だからなのでしょうか。
神経が尖ってるんですよ。
こんにちは。

アカンアカン!
リラックスしに行こっ!
今日は良い天気だ!
出かけなきゃ~
もったいないぞ!




ここはわりと咲いてるな♪




眩しいわ.゚+.(´∀`*).+゚.



とりあえず・・・
ここで・・・





お弁当タイム♡


買ったお弁当だけどさ、
普通の生姜焼き弁当もさ、
桜の下で食べたらさ、
イベリコ豚かと思うくらいに
美味しく感じるわ♪







ご飯カチカチで冷たいけど
気にしない気にしない気にしない~♪





デザートも食べなきゃね♡


プリン飲んじゃった♪






お腹いっぱい(*´▽`*)









寝転んでみたり






ちょっと歩いてみたりして







ゆっくり~








ゆっくり~






時間が流れてゆく。






眠くなってきた。







一休さん?

そこにいるのは・・・
一休さんなの?






どうしたの?
何か悩んでいるの?




♪とんちが上手く浮かばない~


(ダンスはうまく踊れない風に)





短い時間だったけれど
リフレッシュ出来たわ.゚+.(´∀`*).+゚.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 何がり? | トップ | まだ眠りたい 起こさないでよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む