10mo4han*

ともよはん*

アニャ(穴)

2017-07-01 | 
イスの穴が気になって
しゃーないのです。





アニャ






アニャ?







アニャー







アニャ・・・






アニャwwww







アニャーッWWWWW!!!!






小豆部屋で
こんな仕草を見ていたら
なんぼでも時間すぎてるんですよ。


ヤベッ!
もうこんな時間!
みたいになった誰かが・・・








時計置いてくれてた(^人^)




犬ほど可愛がらへんと思うけど・・・
そう言うてた旦那ですが・・・


あじゅき~~♡
そんなとこ入るんか~♡
可愛いな~~
ひゃ~~♡
ほれ、ここおいで♪
噛んでくれんのか~~
キュ~~ンとなるなぁ~~♡
あじゅき~~♡



そろそろ・・・
お仕事行ってくるわな~~・・・
はぁ・・・・・・
あじゅき・・・・・・
そんな目するなよ・・・・・・
あじゅき・・・・・・・・・
可愛すぎる・・・・・・・・・



と、ゲージを閉めるのを躊躇うほどの
溺愛っぷりでございます。



こうなるまでに
1週間もいりませんでした。






「容易いわねฅ^•ω•^ฅ」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 忘れたわけでは無い | トップ | リバーシボー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む