kyoの垂れ流し

毎日起こったこと垂れ流し

2017/8/13 初めてのブログ 三連休

2017-08-13 21:41:28 | 日記
今日から新しくブログを書くことにした。誰かがこのブログも見ることないだろうから特に自己紹介するつもりもない。あくまでも自分の日記のようなものだと思って書いていくのでその時においおいでいいかな。
さて、お盆前の三連休ということで基本出不精の私でも外に出かける機会があった。金曜日は大学の友達と遊び、麻雀をした。結果は可もなく不可もなくというところであった。気に入らないのは、ノーレだったことくらいか。元もと友人N氏は曹宇いうことが嫌いだからしょうがないが。
土曜日は高校時代の部活仲間と8人で飲みに行った。K氏は熊本に里帰りということでこれなかったがそれなりに楽しかった。職場の人間と行くのと違い健全かつ、珠電でもなく一次回のみでの解散でなんだかほっこりした。
日曜日は散髪に行った。以上。

取りあえずこんなものか。後で自分が見直せればなと思っているし、飽き性な自分がこれを続けられるとは思わないが何か新しいことをひとつずつ初めて行こうと考えた結果だったから頑張っていきたい。平日はおそらく仕事の愚痴を書き散らすだろうけど思ったことを書いていこう。


それではまた明日に。
KYO

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 2017/8/14 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。