トクちゃんと行く2

見たもの色々

DR.イエロー

2016年10月19日 | 日記
 お早うございます。昨日・一昨日とDR・イエローが走るので一日中気合十分、
下りは時間が遅く野外では撮れないので駅で待機、通過するのぞみは目の前を
凄いスピードで通過して行き私はビビってしまいました。そこで本体は見えなくても
光が見えた瞬間からシャッターを押し続け何とか撮ることが出来ましたが
振り返る余裕もないスピードで走りぬけました。昨日上りは全長を撮るため
離れた場所から余裕で撮りました。頑張る撮り鉄一年生。


Rail Starと500系の間を通過


次のシャッタではもここに


広々いつもの場所で
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋芳洞ラッピング列車 | トップ | コサメビタキ »