山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

誕生日

2017年06月22日 | 日記

今日は我が家の愛犬ふぅの5歳の誕生日。
「おめでとう🎉」
と言ってもキョトン(・_・)としています!これからもよろしくね~(* ̄∇ ̄*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年は・・・ | トップ | トリミング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-23 20:39:06
ふうちゃんおめでとさん元気で長生きしてネ
Unknown (やまり)
2017-06-25 23:12:24
ふぅも5歳になりました~(* ̄∇ ̄*)
本当に時が経つのは、早いですね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。