gooブログはじめました!

OCNのブログからお引越ししました。
日記を書いて行きます。
よろしくお願いします。

おでん

2015-11-14 17:05:46 | 日記

今日は一日中雨だった。

近くの施設からお祭りのイベントに招待されて行ってきた。

雨でも凄い人でごったがいしていた。余興は健康体操、良かった。

野菜販売コーナーから、ホウレンソーと次郎柿(2袋)を買った。

2時間おじゃまして帰りセブン・イレブンに寄って夕食の袋入おでんを買って

今食べている。

実に美味しい。このおでん、これからやみつきになりそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初挑戦 | トップ | 過ぎ去る1年は実に早い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2015-11-20 15:22:52
この時期は秋祭りですね^^
町内もありましたよ^^
健康体操や焼き芋づくりに人形劇等々
数年前に健康体操に参加して来ました。
参加者が少なく~個人指導的で良かったです。

コンビニの袋入りおでん
セブン・イレブン
記憶にとどめておきます(^◇^)

何かの時には食べてみたいです(●^o^●)

週末のたびに雨が続いていますね~。
今週末も曇りで月曜日は雨のようです。

すっきりと晴れて欲しいと祈っています・・・。
OCNブログの方が良かったように思います (みつえ)
2015-11-22 19:17:34
こんばんは(^^♪。

実は私もocnから移ってきました。
サポートも有って使い勝手が良かったですね。

コンビニのおでんは食べた事が有りませんが、今度買ってみようと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。