未来★トラベラ~

No music No life!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

対象a

2017-03-15 21:44:34 | 日記
もうこんな時期になっちまったか…

早いな…本当早い


学校も卒業だし

次の仕事も四月から始まってしまう

契約社員だから

打ち切られたり

色んな理由で終わる可能性は高いけど

やるからにはやるしかないよな…

正直嫌だけど

もういい歳になりました。

これを書きはじめて

もうすぐで10年になります。

思い出と人生がたくさん詰まったブログ


まだまだこれがある限り書きますよ〜

っと

電車の中に揺られながら書いてます

対して書くことはないけど

何か残して書かないと


自分がダメになりそうだったので、


面接した時も上手く言葉が出なくて

正直焦りました。

ブログをいっぱい書いてた時は

すんなり言葉が出てきてたんやけど

Twitterも対してしてないし

もうチャットとかしてないからなー

読みや書きは出来ても

言葉が浮かばなければ伝わりもしない

そんな自分が情けなくなる


これからは学校が無い分

もっと語学や色んな発見を見つけれるよう

日々頑張りたいと思います。笑
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わりよければ全てよし | トップ | から紅の恋歌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL