未来★トラベラ~

No music No life!

から紅の恋歌

2017-04-21 22:26:33 | 日記
早速観に行きました!コナンの映画

なんと言っても今回の見所は久々の

平次と和葉の物語なんですから!

ずっと大好きで止まない『迷宮の十字路』

その作品のオマージュ化したような

作品のようででも、新しいテーマにも

そって作られた劇場版。

今回でなんと21作目ですって…

でも正直嬉しかったです。

舞台が京都、大阪と言う事で

それだけでなく久々の大阪コンビが主役の
劇場版なんですからね!

前作も興行収入が歴代最高で
内容も黒の組織がメインな分と
10作以降で登場したキャラのオールスター
な作品でこちらも好きなんですが

やっぱり今回のは自分の中では
ベスト3に入るくらい大好きな作品になりました。

過去の作品のパロディな部分もあり
まだ観ていない方に是非とも見て欲しいですね!

今回の主題歌も倉木麻衣さんなわけで

劇場版の主題歌が倉木麻衣さん=ハズレ作品はない!!

ってコナンファンでは言われてますからね←

倉木麻衣さん自身も今回で21作目
コナンにOPやED、また主題歌までトータル21作品も携わっているんだから凄いですよね。

本人も今回の主題歌は雰囲気から歌詞までかなり考えたみたいで

予想以上に素晴らしい歌が出来上がったと僕は凄く思いますし、もっともっとこの歌が広まればと…

とりあえずあと一回は絶対に観にいくのと
秋になったら紅葉が散る季節に渡月橋までいき
この作品の聖地巡礼に行こうと思います!

ネタバレを控えて書きたい事があまり
書けてないのですが、1つ言うとするなら…


『離したら、殺すで』のひと言がマジでカッコよかったです。

あの二人はきっと幸せに過ごす事、違いないですね!笑

iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 対象a | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL