Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

おいしいね うれしいね

2017-10-17 16:17:58 | 雑記帳

今年最後かな

手をかけてあげられなくてごめんね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  目をそらさないでください 

センターでは多くの子が家族のお迎えを待っています

迷子を探している方はいませんか?

10月19日~10月23日が期限の子たちの情報です 


引き出しても引き出しても、保護数がそれを上回ります 
こちらの収容犬情報をご覧ください



センターでは飼い主募集中の犬たち
YouTube動画を配信しています
みんなとてもかわいい!普段の様子を是非ご覧くださいね



毎週更新されるちばわんボランティアによるセンターレポートです
10月10日訪問のレポートが更新されています


 どうぞセンターレポートをご覧ください

普通でいい、安心できる場所でゆっくり休ませてあげたいです
どうぞよろしくお願いします

 

保護猫たちとまったり遊べる猫カフェブラン

本当の家族を待ってますにゃ 


  

心臓病じゃなくても参考になる情報がいっぱいです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おいしい季節がやってきた

紅玉を丸かじりすると懐かしいリンゴの味

子どもの頃は木箱の中のモミガラに手を突っ込んで手探りで真っ赤なリンゴを選び

そのままセーターでピカピカに磨いて食べた

あの頃と変わらない甘くて酸っぱいリンゴの味

油断するとこのまま食べてしまうので急いでジャムにした

 

ちゃんと計量しないからちょっとお砂糖が足りなかったかな

でもリンゴの味がちゃんとしてパンがおいしくて何枚でもいけちゃう

次はアップルパイ!

と思い立ったはいいけれど予想外の準備不足

お買い物に行くのも億劫だったのでホットケーキミックスでリンゴケーキに

ちょっと目を離したすきにリンゴが煮えすぎた

ホットケーキはフワフワに膨らんでよく焼けたけど

息子Jにホットケーキにリンゴを乗せただけと言われてしまった

う~ん、認める

振りかけたシナモンが美しくないなー

カードのポイントでもらったBALMUDAのおかげで

めったに飲まないコーヒーの登場が増えた…そしてなぜかおいしい

お次はこちら!

ご立派!

 

これでもいただいた半分くらい

蒸し栗はモンブランになる前におなかの中に

残りの半分は栗ごはん

ことしは2回目のゴロゴロ栗ごはん

アナっちもおいしいいただき物をちゅぱちゅぱしたよ

元気をサポートする機能性ミルクPet Igcと

エナジーチャージドリンク

預かり犬でもないのにありがとうモモちゃん

いつも応援してくれるEllieちゃんママありがとう

可愛いオムツでお散歩お散歩と張り切るものも前は進まないアナっち

使うことがあるのかなーのお散歩グッズ

絶対に使うと信じてムックがお別れした日のまま

ずぼらとも言う

みんな元気だったね

今も変わらず仲良く元気でいてね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

ちばわんのいぬ親会・ねこ親会が続きます
イベント情報をお確かめの上
どうぞお近くの会場に足をお運びください

定例いぬ親会は毎月第3日曜日開催です

 

 

イベントの詳細はこちらの掲示板をご覧ください

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回って回って | トップ | おはよう!が言えない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事