とんちゃんの気まぐれblog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日からblog始めるよ~😆👍

2016-10-17 20:39:14 | 日記
初トーコー‼
何から書けばいいか分からないけども💦
これから楽しく書ければ良いや~的な😉👍

旦那さんと喧嘩して3日経った。
ネタが上がらなきゃ謝って来ない奴。
本っっ当に嘘つき男。
何度も何度も…
約10年経つけど、いい加減限界だぁ💔

やっと謝って来たけど、数日突き止めたって謝らなかったくせに今更謝って来たってこっちのイライラが消えない💧
心が狭いのかね……私。。


限界だけど、愛する子供達が居るから💡
耐えなきゃだよね😢❗

ハーゲーるぅ~~(笑)

初回から愚痴ってますけど(笑)


今日もお仕事頑張るぞーっ😆✊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。