墨絵sumie&水墨画 ~古舘 興 の世界

龍勢の街よしだ 埼玉県秩父市吉田から癒しの水墨画を発信します!
綺麗な水や太陽・月・昆虫・秩父「花」暦でeco暮らし…

急変の一日

2013年12月02日 | ドライブ便り
        小石までが凍り~さあドライブで心溶かそう旧軽井沢へ




            【未来図の御案内】
        *12月5日(木)~9日(月)墨絵展・・・賛助出品
                     秩父矢尾百貨店5F(Am10:00~Pm7:00)




【埼玉県秩父・龍勢の地から里山田舎生活】



植物の頭は白い帽子




葉っぱ達もジッ・・・と、我慢




華の幻影も綺麗なもんです



(青空を見てたら・・・旧軽井沢に行こう・・・直行)






静かな街で落ち着いてました。でもそろそろ休みの店も?


山に向かって中ほど左側の路地が妙に輝いてました




帰宅後西側方向の夕焼け空




同時刻東方向の空風景


一日の変化が終わりました・・・あ~あ




【古舘 興・シュウルレアリスム墨絵世界】Kou Furudate Surrealism  Sumie world



“黒い残影”



【SUMIE 淡墨(たんぼく)物語】日貿出版社より発刊・書店にて取り扱い中


Black light SUMIE story






最新の画像もっと見る

コメントを投稿