MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

石油どろぼう

2013年04月13日 | Weblog
新しく、交番の駐在になったと
お巡りさんの戸別訪問

家族構成など聞かれ
聞かれるままに答えてしまったけど
個人情報の関係から
どうしたもんなんでしょうね

玄関フードに石油タンクを置いていたんだけど
盗まれたり 火をつけられたりするから
物置に置くよう 言われた

石油を盗むって?
そう言えば ニュースでやってたね

ちょうど 家で打ち合わせをしていた
ケアマネージャーさん宅でも
石油タンク(大きいやつ)の管を切られてたって言ってた
石油も高くなっているからね と
 

まだまだ ストーブが必要な寒さだ
ご用心 ご用心
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらのロールケーキ | トップ | 今年も またシカ君が・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事