MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

お正月

2016年01月04日 | Weblog
2日、3日は ずっと箱根駅伝を見てた
特別に応援している大学があるわけじゃないけど
やっぱり 見てしまう

自校のたすきを渡そうと一心不乱に走り続ける姿に
おばさんは素直に感動するのです

新年早々 若者に元気をもらった おばさん
さあ、2016年 どう歩くか

平穏で昨年とそう変わらずともいい
せめて 一歩踏み出して 足跡をつけようか

昨年 友人4人で
紅葉をみる旅行を計画した
都合で実現しなかった

だから、サクラをみる旅行をぜひ4人で実現したい
それが 私の一歩 とりあえずの夢です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | フォト ブック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事