NPOな人

NPOの現状や日々の雑感などを徒然なるままにお伝えします。

島留学とTWICE

2017年08月09日 | 日記

スマホに島留学から帰省している高1女子から、「よければ、ど根性に行きたいです。」というメッセージが入りました。

「何日にする?」「時間は?」などというやり取りをしていたら、保護者から突然に「今日の18:30スタートでいかがでしょうか?」という連絡が!

不意をつかれて、びっくりしたなもーう!!

高1女子とは、島でのヒトツナギ・プロジェクトのことなど色々と話をしました。

中1女子には、韓国Kポップのアイドルグループ・TWICEのことを詳しく教えてもらいました。

不覚にも知らなかった某は、「日本人として例外的な存在」なんだそうです。

みんな笑顔で良かったです !!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噛み切れないイカ?! | トップ | みっくちゅじゅーちゅ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事