NPOな人 椎野修平ブログ

NPOの現状や日々の雑感などを徒然なるままにお伝えします。

熊さん、こんにちは!

2017年05月18日 | 日記

毎日ブログを更新している友人が、この5日ほど更新をしていませんでした。

どうしたのかなと思っていたら、ご夫婦でワンコを連れてみちのくの旅に行っていたようです。

ずっと雨で大変だったようですが、もっと大変なことは!

岩手県の一関で夕方に雨の中を散歩していたとき、ワンコが何かを追いかけ始めたそうですが、「追いかけていたものは熊でした。」とのこと!!

ほんの3mのところで出くわしたらしいのですが、熊もさぞや驚いたでしょうね!!!

でも、お互い無事で良かったです・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べられません。 | トップ | 飼い主とみていないワンコ達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL