NPOな人

NPOの現状や日々の雑感などを徒然なるままにお伝えします。

卓球女子の名言集

2016年08月18日 | 日記
リオデジャネイロ五輪の卓球女子団体で2大会連続の五輪メダルとなる銅メダルを獲得した三人娘、その活躍と同じくらいの名言を発しています。

福原愛「銅メダルも金に相当する。だって、銅の字を分解すると、『金と同じ』じゃない?」

石川佳純「基本練習はやらないと駄目なんですけど、応用っていうのは試合でしか試せないんです。」

伊藤美誠「先輩二人を手ぶらで帰す訳にはいかない。」

いやー、日本の将来は明るいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が少ない?! | トップ | シールズ最後の会見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事