ぽにょの毎日

富山大学4年生★★
宮城県出身の変わり者でございます!笑
ぽにょの毎日を書いていきたいと思いま
す!!

7月8日日曜日

2012-07-08 22:36:54 | 日記
風呂あがりのぽにょでございますこんばんわ♪♪
今日は、日曜日ということで9時起床でございます★★
まあ平日とあまり変わらんけど♪♪
さっそく飯買いにコンビニへ行き、Dたちを待ちました
♪♪★★
今日はDのお父さんお母さんとご飯を食べる約束ですの
で・・・・・★★♪♪
11時30分ごろDの部屋にお邪魔し、今日はステーキ
宮にでも行くという話になり、あそこすっごい高いと思
ってや、おごっていただきありがとうございました♪♪
なんか、ステーキ宮ですがたれとライスがおかわり無料
なのですが、ダイエットということもあり少なめで終わ
りました!!なかなか美味しい場所ですよねwww
そして、帰りはコンビニによってきました♪♪
懐かしいのデイリーヤマザキですが・・・・・★★

次はアパート近くの子どもたちの話なのですが・・・・・
よく遊んでと誘われるのですが、それは自分も遊び好き
なので嬉しいのですが、親の目が気になって微妙なんよ
・・・・・ボランティアだとまったく親の目とか気にせ
ず、注意したり仲良く出来るのだけど、親の前だとそれ
が出来ない・・・・・
尚更、なんで注意しないの?と親に言われているのかも
しれないし・・・・・もう、問題が多すぎます!!★★
今日は最後に、
「ぽにょさん、毎日遊んでくれないからつまらん!」と
まで言われてしまいショックでした・・・・土日も学校
休みなのに、遊んでくれんみたいなことも言われ子ども
は正直だな・・・・・まあ自分は土日のほうがボラや
野外活動で忙しいのかもしれませんが・・・・・笑★★
近所つきあいをすることは良いことなので、ある程度
の距離感というものが必要ですよね・・・・笑

というのもあり遊びすぎたあとは、Dを起こしにいった
ら起きてましたが・・・・・おい、話が通じない・・・・
寝ぼけてるようだった笑♪♪

そのあとは大学で明日の質問対策の確認を行い、7時には
ハローで待ち合わせして4人全員で発表練習を行いました
!!なんか、皆さん真面目にやっていただき感謝です♪♪
まとまったぽにょグループを明日はご覧くださいませ・・・・笑

そのあとは、自分の楽しみにいたドラマ名前なんだっけ??笑
「アルツハイマー病」が題材の家族の物語で芦田まなちゃん
可愛すぎる♪♪ ロリコンではないですよ・・・・・笑
感動的なドラマですね・・・・・

という流れが来て、今は基盤室で明日の最終確認ですwww
教養科目になんでこんなに必死になるのかと思うかもしれないが、
授業はすべて授業なので!手を抜くことはしたくありませんwww
そして、明日はよろしくお願いします♪♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナ)
2012-07-08 23:07:20
がんばれ~
Unknown (ぽにょ★)
2012-07-08 23:18:16
誰??★★

コメントを投稿