憲法を改正して、自分の国は自分で守らないと多くの人が犠牲になる

既成の政治家では、もう、日本は守れない!8年前から北朝鮮による危機を唱えていた幸福実現党に国政を任せるしか道しかない。

劣等感に悩む人へ

2016-09-15 12:26:41 | 日記

劣等感に悩む人は、

タコツボのなかに入っているタコと同じようなものだと私は思います。

その劣等感に悩めば悩むほど、

自分の人生を危機にさらしているのです。


(大川隆法『感化力』222ページ)



劣等感に悩む人には、この本がおすすめです。


『光ある時を生きよ』

大川隆法「私はできるぞと宣言せよ」

強く打ち出せ 自分の姿勢を

強く肯定せよ 自分の将来の夢を

私はできるぞと 宣言せよ

 

—人生に勝利する詩より抜粋—

 

『光ある時を生きよ』P.59


※幸福の科学出版
http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=186&utm_source=wordsJpn&utm_medium=email

※Amazon
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4876881731/hsmail-22/

 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮問題は中国ではなくア... | トップ |  福岡6区の衆院補選 幸福実現... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。