この国を建てなおすー日本の誇りを取り戻す

このままでは日本は憲法を守って、中国に侵略されて滅びてしまう。日本を守れ!

「人々よ人生に勝利せよ!」元気の出る言葉の花束です

2017年06月18日 | 日記

人々よ人生に勝利せよ!

挫折、失敗から教訓を学び、心の糧とせよ


挫折、失敗に負けないで克服すれば


あなたの心は大きく豊かとなり


人の心の痛みをわかる人に変わるのだ

そして後に続く若い人達にアドバイスできる
尊い存在となるのだ。


挫折、失敗を恐れてはならない
何事にも挑戦すべきだ。


人々よ人生に勝利せよ!
生きていると、つらい、悲しいことはたくさんある。
しかし、これをマイナスな事だと思ってはならない。

これは、あなたの人間性を高めるための試練なのだ

また、今での悪い思いと行いを反省させるために起きていることもある

 

これらを克服した時、あなたは慈悲深くなり、同じ事で悩んでいる人にアドバイスできる人となれるのだ。

つまり、あなたの魂が一段と向上しているのだ

 

思いは現実化する

それならば、常にプラスに考えよ

それが幸福を引き寄せる秘訣なのだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒ってばかりだった母との和... | トップ | 意味があるから、命を与えら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。