憲法を改正して、自分の国は自分で守らないと多くの人が犠牲になる

既成の政治家では、もう、日本は守れない!8年前から北朝鮮による危機を唱えていた幸福実現党に国政を任せるしか道しかない。

これが朝日新聞だ!反日拡散社員の宝庫!韓国に移民したら?朝日新聞は、どうぞ韓国に会社ごと移動してください。

2017-03-06 20:33:50 | 日記

http://tanosimi2016.net/2017/02/22/post-1791/


朝日新聞は韓国に移転すべきだ!反日拡散社員の宝庫!韓国に移民したら?
韓国の慰安婦像に「安倍政権の対応を謝罪します」のはがきが置かれた。

一般市民なら、あまり問題にならないのだろうが、

報道に携わるものだとしたらどうだろうか?

スポンサードリンク

 


韓国・釜山の日本総領事館前に設置されている慰安婦像に、安倍政権への批判や慰安婦を支持する文面の手紙やはがきが複数置かれたとする報道があり、はがきについては差出人が「朝日新聞記者と同姓同名同漢字」と、ネット上で話題になっている。

ネット情報について、朝日新聞は「質問にお答えする立場にない」としている。
個人的な立場とすぐに言うが、その立場と言う表現には問題がある。

特にメディアや、要職についている人は、

政治的色合いを持つ。


今回の慰安婦像の前に置かれたはがきは、

朝日新聞の社員と「同姓同名」だと言う。

朝日新聞も、本人もコメントは出していない。


第2の植村 隆を狙ったものかと勘ぐってしまう。

このはがきで、韓国世論を盛り上げ、自分の名前を売り込む。

こんなゲスな考えが思い浮かぶ?

朝日新聞の社員には、

日本を貶めて有名になり、脚光を浴びたいと思うDNAがあるのではないかと思う?

本当に日本人にとっては迷惑な話だ。
そんなに、韓国、韓国人が好きなら、

どうぞ韓国に会社ごと移動してください。

そして、いっぱい韓国を、韓国人をほめてください。

日本人を貶めるのは、韓国国内で思いっきりやってください。
こんな朝日新聞と社員を無視しましょう。

良識ある日本人は堂々と、慰安婦問題は解決したと言いましょう。
もはやかまってはばかばかしいです。

だから、朝日新聞を取るのをやめましょう!

像に「安倍政権の対応を謝罪します」のはがき、韓国メディア報じる 差出人が「朝日新聞記者と同姓同名」とネットで話題
<産経ニュース>
韓国・釜山の日本総領事館前に設置されている慰安婦像に、安倍政権への批判や慰安婦を支持する文面の手紙やはがきが複数置かれたとする報道があり、はがきについては差出人が「朝日新聞記者と同姓同名同漢字」と、ネット上で話題になっている。ネット情報について、朝日新聞は「質問にお答えする立場にない」としている。

手紙やはがきについては、韓国のノーカットニュースが18日に報じるなど、複数の韓国メディアが写真付きで伝えた。報道によると、16日に日本女性4人が置いていったという。

手紙やはがきには、ハングルと日本語が同時に記載され、中には1枚の便箋にハングルと日本語、英語で書かれたものも。はがきには、ハングルの文面の下に、日本語で「日本人の1人として、戦争犯罪に蓋をする安倍政権の対応を謝罪します。慰安婦とされたハルモニたちに心を寄せ、共に斗います」と、差出人の名前とともに直筆で記載されている。

この差出人について、ネット上では「朝日新聞記者と同姓同名同漢字」などと話題に。ツイッターやブログで書き込みが相次いだ。

産経新聞の取材に対し、朝日新聞大阪本社代表室の広報担当は「ご指摘のネット情報を拝見しましたが、弊社はご質問にお答えする立場にないと考えております」とファクスで回答した。同姓同名の記者に確認したかどうかについては、電話取材に「その点については申し上げられない」としている。

(WEB編集チーム)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊洲問題で石原元都知事が反... | トップ |  外務省がやっと米慰安婦像裁... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。