憲法を改正して、自分の国は自分で守らないと多くの人が犠牲になる

既成の政治家では、もう、日本は守れない!8年前から北朝鮮による危機を唱えていた幸福実現党に国政を任せるしか道しかない。

転職13回のダメ男が9年ぶりに、映画製作にチャレンジします。支援をお願いします。

2017-09-18 12:02:03 | 日記

ネクラ、転職13回、自殺しようと思っていた最低なダメ人間を変えた一冊の本。 

http://blog.goo.ne.jp/1079sasa/e/86a07b4faef14fdf607cb92ac426f



2008年の映画「ボディ・ジャック」を企画・製作した佐々木秀夫です。あれから9年が過ぎましたが、ようやく倉谷監督と組んで、再び映画を製作することになりました。

「ボディ・ジャック」では多くの人達に助けてもらい、全国で13館で上映できました。ありがとうございました。

今度の映画のタイトルは「オリンピックのバスガール」です。シナリオ(脚本)は倉谷監督が書いて完成しています。初めて、そのシナリオを読んだ時、感動して涙が出ました。

シナリオを読んだだけで、涙が出たのは初めてです。それだけこの映画のシナリオは良く出来ていて、すごく練られています。

人が人を思いやる美しさ、人を愛するすばらしさが描き出されている愛の映画です。

このシナリオを良い俳優が演技すれば必ず素晴らしい映画となることを確信しました。

しかし、前回同様で多くの人達の支援が必要です。日本を愛でいっぱいにする為にご協力をお願いします。映画の詳細は下のアドレスをクリックして下さい。

https://bentenmovie.wixsite.com/olympic

 

50年に一度の東京オリンピックを応援する記念の映画です。エンドロールにあなたの名前や社名を載せませんか?企業協賛を募集しています。

http://blog.goo.ne.jp/1079sasa/e/f27e949ed533030acab7ae8efea61637

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本人の生存権をアメリカに... | トップ | 日本最大のタブー「核装備」... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakuya)
2017-08-13 12:11:46
見に行きました。ボディジャック。良かったです。そこでトクマをはじめて知り、サインをしてもらいました。blogで記事にさせてください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。