憲法を改正して、自分の国は自分で守らないと多くの人が犠牲になる

既成の政治家では、もう、日本は守れない!8年前から北朝鮮による危機を唱えていた幸福実現党に国政を任せるしか道しかない。

以前は、自分の短所ばかり見ていたが、自分に自信が持てるようになった!

2017-08-07 13:48:34 | 日記

http://voicee.jp/2014072910158

以前は、自分の短所ばかりが目につき、「自分には何にもいいところがない……」と悩んでいました。

でも幸福の科学で、「人はみな神仏の子で、心の内に必ずその輝きが宿っている」と知って、自分の長所を見られるようになり、自信が生まれました。

それから「人はそれぞれ、使命を持って生まれてくる」「神様は、その人が乗り越えられない試練は与えない」という教えを学んでから、困難が目の前に現れても「自分を鍛え、使命を果たすために与えられた試練であり、必要なプロセスなんだ。

 

必ず乗り越えていける!」と前向きに捉えられるように! それと、祈願文を読むと不思議と、「今までの自分とは違う。 大丈夫!」という、エネルギーがこみ上げてくるんです!

これからは、人に頼られる人間になって、同じように悩んでいる人を助けてあげたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「南京大虐殺」はなかった。... | トップ | 「富を引き寄せる法則」大川... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。