憲法を改正して、自分の国は自分で守らないと多くの人が犠牲になる

既成の政治家では、もう、日本は守れない!8年前から北朝鮮による危機を唱えていた幸福実現党に国政を任せるしか道しかない。

「魂のエリートになる方法」大川隆法総裁

2017-06-07 18:29:28 | 日記

「みなさんは、『より実りの多い人生』を目指すべきです。

『人生の実り』という観点から見たときには、

成功体験も失敗体験も、そのなかから得るものが

、たくさんあるのではないかと思います。」

(大川隆法『勇気の法』55ページ)


「人生の試練、迫害、病気、経済的苦難など、

いろいろなものを通り越し、

そのなかで真実の人生をつかみえて、

『多くの人を助け、救おう』と努力し、

実践した人が、仏や神から選ばれた人であり、

魂のエリートであるのです。」

(大川隆法『勇気の法』235ページ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「自分の未来像を描く」大川... | トップ | 「未来開拓法」大川隆法総裁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。