かすたーにゃオフィシャルブログ TW仮復帰中です。

TW(テイルズウィーバー)ミストラル鯖で活動中。自称仮復帰中のかすたーにゃが、ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です。

「さよなら。かすたーにゃ」の使いやあらへんで

2013-07-23 03:48:09 | 茶番

このブログを今まで応援くださった方々へ。お別れのメッセージ。






こ・・・んなすばらしい読者に囲まれて・・・誰が囲まれると思うんですか・・・。






たっ・、田村さんとかと、やっと友達になれたのに・・・







‥‥‥‥‥(>∀@)






寂しいと・・・言えば嘘になっなってし、まうんですけど・・






っこ!ここれからも応援してくださーぃ!








(;_:)ノシ うわーん


























































ちょっと、待て~い!!!























かすたーにゃは~、ブログの更新を~、やめへんで~!






























かすたーにゃ、やーめへん♪













かすたーにゃ、やーめへん♪












ブログ更新、絶対やめへん♪












かすたーにゃ、やーめへん♪











かすたーにゃ、やーめへん♪











ブログ更新、絶対やめへん♪












ということで、これからは心機一転。





新ブログ「かすたーにゃオフィシャルブログTW上級者です。」をよろしくお願いします。










自称上級者かすたーにゃによる、華麗なクノ捌き。










自称上級者かすたーにゃによる、堂々たる鎮魂荒らし。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2013-07-23 08:43:58
な、なんてことだ...




本家と同じく何度か同じネタを使いまわそう
Unknown (田村カジ)
2013-07-23 10:05:36
外で思わずふきだしちゃって怪しい人になっちゃったじゃないすかwww
ついに上級者に…!
でもまだ詐称している!かすたさんは超がつかないとなー!
Unknown (かすた)
2013-07-24 05:28:23
りゅう>
アタイが本物の山崎邦正だっ!


田村カジ>
外でこのブログを見てはいけません。

コメントを投稿