The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

7/12 OS-1

2017-07-12 22:28:11 | お仕事
コニチハ。

毎日 暑い中 ご苦労様でっすU~!
朝一 救急車がご来社。 119番連絡して5分しないうちに到着!
流石です。埼玉西部消防署の救急隊の皆様
有難うございましたー。


出発前点呼で体調不良発見! 熱中症で搬送。
早めの水分補給と小休止。ぶっとーしで頑張りすぎないで下さいヨ。
そんで社労士のK藤氏、至急 書類の作成~。

M成氏、書類持って 病院に急行!

何しろ 猛暑なんで 頑張りすぎないよーに 仕事してくださいよ。

急いで帰社してからの   積荷チェーック!


M本氏、10尺から四番に乗り換えでN建リース M蔵工場へ~。   イテラシヤイませ。

愈々 明日キッチンカーが AREA144に! 

あ~~見せたい。    けど 明日のthe Matsugo Times で。   乞うご期待!
       お疲れイ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/11 Coating | トップ | 7/13 Kitchen car »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。