gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日帰り旅行

2017-06-16 23:16:20 | 日記
今日は老人クラブの日帰りバス旅行でした。琵琶湖の水郷めぐりです。

まずもりやま芦刈園であじさいを見てきました[user_image 09/e5/e1b7c2268cf1e9b8bc41f8d172649123.jpg菖蒲もまだ咲いていました。あじさいはまだ蕾もありこれからも見頃が続くと思います。のんびりと散歩してきました料亭坪清で昼食 ちょっと豪華でした。のんびりとした手漕ぎの船6人乗りで涼しい風に迎えられて優雅なひと時でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画 | トップ | 後期高齢者の今日 映画 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッコちゃん)
2017-06-17 05:11:12
暑くもなく?寒くもなく?天気良くてよかったじゃーん🌞
Unknown (いくちゃん)
2017-06-17 23:26:34
ひさしぶりにゆっくり、のんびりしてきましたバスも一番の大型でトイレ付き32人乗りの豪華版でした。25人乗りの中型が会社のミスで手配できなかったとのことでした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。