西都モノクローム

西都大好きな男が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

少し慣れてきました

2016-10-13 21:35:59 | 日記

まだまだですが、少し慣れてきました

ちょっと前は電話がかかってきても、出ることが出来ないていたらくでした

今は℡に出ることが出来ますパチパチ

三役そろい踏み

マップ機能は便利ですね、歳と共に方向音痴になりかけている私にとってナイスギアです

さて今週末土曜日日曜日は空手の講習会です

日本を代表する指導者に来て頂きます

今回は特別に少年少女も参加出来ることになりました

というのもこの講習会はジュニアブリッジに組み入れたからです

子供たちにとって、目から鱗の講習になると思います

準備をしていきます

この指導を受け、気づきを得た子供たちが2020年の東京オリンピックで活躍出来ればと・・・

夢見ています

頑張ろう!!

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日今日、まちづくり | トップ | 春樹さん残念、でもボブ・デ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。