西都モノクローム

西都大好きな男が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

妻の骨休め、自衛隊家族会総会、稽古

2017-05-13 23:07:27 | 日記

私は結構東京に行く機会があります

年に一回は行くし、昨年は3回行きました

そのたびに「いいな~、私なんか・・」と妻が恨み言を言います

そんなこと言われたって、決して遊びに行っているわけではないんですが・・でも

可哀そうなかなと思いました

いま私たちの子供たちは東京と名古屋にいます

それで、母の日なので妻に「東京の旅」をプレゼントしました

とてもうれしかったみたいで、東京の案内ブックなんか買って、上野中心に博物館と美術館を巡って、はとバスに乗って・・・なんて瞳をキラキラ輝かせていました

昨日早朝飛行場に送りました

嬉しそうでしょう~

ブーゲンビリア空港では

こんなロボットが案内してくれています

それでは行ってらっしゃい

早朝にもかかわらず、飛行場で知り合いに会いました

深水先生は全空松の理事会、k市職員は日帰りで福岡に出張

皆さんお疲れ様です

きょうは自衛隊家族会の総会です

自衛隊の現状についてお話を聞きました

感謝状贈呈、ちなみに会長さんは南空会のリンカさん、カレンさん、ジュラン君、アンジュさんのおじいちゃんです

本日はありがとうございました

夕方は稽古

さすけ君が休みを利用して稽古に来てくれました

宮一でがんばっているようすで、とてもうれしいです

稽古内容は基本基本です、特に前屈移動を見直しました

昨日の新聞に宮崎県少年少女空手道選手権の結果が載っていました

赤線が南空会です

ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五月初めなのに、31.4度 | トップ | 西都市スポーツ少年団入団式... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。