西都モノクローム

西都大好きな男が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

久しぶりの買い物、写真展、稽古

2017-04-19 22:39:32 | 日記

「ジーパン買ったら」

妻がこんなこと言います、これを逃したらいつ買ってもらえるかわかりません

ということで、買いに行きました

目的はリーバイスの501です

ですが宮崎で買えるところが見つかりませんでした

欲しかったのは洗ってない501なので、洗うと激縮むので現品で確認したかったのです

残念・・ということで

買ったのは505とストレッチする541でした

502は持っているので、3本になりました

ちょっと幸せな気分です

午後写真展に向かいました、桜川でたぶんおばあちゃんと学校から下校中の女の子が川を見ていました

日傘をさして

「写真撮っていいですか?」と声をかけさせていただき、撮りました

「幸せのかたち」です

エンジョイphoto倶楽部の写真展のメンバーが今日の宮日に載っていました

「まちかど」です

良い記念になりました、と

田中さんは言っていました

さて今日も遠方から写友が来てくれました

ドキュフォト事務局長の永友さん

自転車で90kmの道のりを来てくれた樋口さん

他、たくさんの方々です

皆さんありがとうございました

今日(水曜日)の稽古は妻南小です

野外稽古

は基本をびっしり

体育館に入ったら形稽古です

ありがたいことに黒田先生が来てくれました

一般の皆さんを見てくれました

黒田先生ありがとうございます

 

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真展開始です | トップ | スポーツ少年団総会、アンケート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。