西都モノクローム

西都大好きな男が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

保護司会総会、帯研

2017-05-19 23:27:03 | 日記

平成26年度西都保護司会の総会を行いました

色々と協議することがあり、皆で話し合いました

来賓に副市長、西都警察署、福祉事務所の皆さんに来ていただきました

新しく赴任された所長さんに来ていただきました

総会の後は研修会です

報告書の書き方など勉強しました

夕方からは歓送迎会です

長年保護司として頑張られた原田先生を見送りました

 

そして乾杯

ただ私はこの後いくつか用事があったので、ノンアルコールです

今日はヨダキッズの懇親会もあったのですが、用事があり欠席しました

残念です

最後は帯研です

子どもたちの形を見ながら、自分の稽古をしました

少しキレのない自分に気づきました

ライバルは昨日の自分だったはずなのに・・頑張ります

ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総会やなにやらで・・ | トップ | 写真教室、コーヒー、稽古 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。