西都モノクローム

西都大好きな男が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

一般質問終了しました、保護司広報、ホワイトでいい~

2017-03-15 21:58:22 | 日記

一般質問終了しました

反省点はいっぱいあります

久しぶりだったので、質問を詰め込みすぎて時間が足りなくなりました

そのため、例えばさいとくポイントなどの質問は、少し省いてしまうこととなりました

勿論、他の議員が質問していたので、重複したということもありますけど

ただ、質問を聞いていた方たちからはおおむね評判は良かったようです

うちの妻からは、ダメ出しを受けましたけど・・・トホホ

質問の概要については、後日このブログで載せます

今日は勝負ネクタイで行きました

これはサポートセンター(保護司の詰め所)でセルフタイマーで撮りました

質問が終了したら、保護司会の広報の編集会議です

私は編集長なのですが、皆さんにお任せでした

ということで、添削作業は真剣に行いました

皆さん保護司会の広報誌楽しみにしてください

夕方は稽古だったのですが、頭が痛いことがありました

それは・・・ホワイトデイのプレゼントです

バレンタインのお返しなのですが、チョコレートくれた子とくれない子がいます

これを分けてお返しするのは、・・相手は小学生とはいいながら・・女性です

いらぬ軋轢を呼ぶ羽目になります

ですから、とにかく(giri)お菓子を全員分買って、くれた子にはもう一品つけることにしました

なかなか気を使います・・これで済んだと思ったら

男の子から「ずる~い、僕たちも・・」の声が

・・・・・・

だれだ!こんな習慣を創ったやつは!!

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日私が質問します、春間近です | トップ | 議案付託 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。