西都モノクローム

西都大好きな男が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

今日の稽古、DIY

2016-10-19 21:03:08 | 日記

パソコンの周りがぐっちゃくちゃです

もともと整理する能力に欠けている私です

それでも整理しようという意思はかろうじてあるのですが、整理する前にどんどん資料がたまってきます

その上パソコンの調子が悪くなり(例のwじゅうに更新以来)、さすがにこのままつかっていたのでは、携帯電話のバキツみたいなことが起こるかもしれません

もしそうなったら、その痛手は携帯の比じゃありません

なんせ、このパソコンに仕事の全て保存しているのですから

ということでリニューアルすることにしました(あ~~っお金が飛んでいく)

ということで使いやすいパソコン周辺にしようと思っています

今こんな感じ、ひどいです

今日棚をDIYで創りました、書類等を整理したらアップします

今日の稽古は野外・・騎馬立ち中段突き、各種受け、三連突き、前屈立ちでの逆突き、受け逆突き

体育館では私は日曜日に行われる公認段位審査用の稽古、そのほかは黒田先生にお願いし基本と組み手稽古でした

古墳大会で3位になった中学生女子です

二人で団体組手やりました、才色兼備ですね

ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西都青年会議所シニア会 | トップ | 平成28年度違反建築防止週... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。