西都モノクローム

西都大好きな男が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

台風が心配ですね、土曜日は写真教室

2016-09-15 23:27:04 | 日記

週末から週明けにかけて台風がちかづいています

私、週末から週明けとっても忙しいのです

地区の敬老会、中学校の還暦同窓会、空手のジュニアブリッジ、写真教室、経審などです

これらを台風直撃の場合どうすればいいか考えなくちゃいけません・・トホホ

でもこの心配は私だけでなく、都於郡小中学校も運動会があります

きっと先生方は心配でしょうね

今都於郡で仕事をしています、毎日都於郡中学生が運動会の練習に都於郡小学校に行くのを見ます

子供達の顔を見ると、一所懸命練習した後が伺えます、何とか運動会出来るといいですね

ところで都於郡の子供達とっても礼儀正しいです、仕事している私たちにいつも挨拶してくれます

嬉しいですね

さて土曜日は写真教室2回目です、今回は受講生の作品を見ることが出来ます

今から楽しみです

台風で中止にならないように・・お願い

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の稽古 | トップ | 空手の話、道着について »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。