西都モノクローム

西都大好きな男が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

市長表敬訪問、今日の稽古、夏祭り反省会

2017-08-02 23:57:24 | 日記

今週末に南空会の小学生・中学生は全国大会に挑戦します

その選手たちと一緒に市長、教育長に表敬訪問させていただきました

皆一所懸命全国の舞台で頑張る気持ちを市長に伝えました

竹之下教育長を訪問です

この子たちは直接教育長に教わった最後の世代なので、うれしそうでした

頑張っていきます

さて市役所のロービーにはこのような掲示がされています

姉妹都市西海市

友好親善を誓い合った台湾の羅東鎮です

この都市間交流を活かしていきたいですね

夕方は稽古です、ですが夜西都夏祭りの反省会があるので、途中で中座しました

早めに行ったらあかねさんがいたので、「平安初段やってみて」と言ったら、立派な形をしてくれました

稽古は黒田先生にお願いして

皆基本稽古を一所懸命していました

夜は夏祭り反省会です

場所はプリムローズの最上階のホール

ここはとってもアーバンな感じがします

夏祭り振興会会長児玉君のあいさつ

その後参加した皆さんで楽しく話をさせていただきました

特に妻高校の先生とは熱意をこもった会話ができました(空手部創るぞ!)という話です

最後は。40周年の夏祭りを取り仕切った振興会のメンバーです

皆さんありがとうございました

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加