Move

「今、ここ、私」
旅の途中を楽しんで…

名古屋ウィメンズマラソン2017

2017-03-13 | ランニング
完走できますように・・・
いやいや、
スタートラインに立てますように・・・
と名古屋へ向かった今回の大会。
思いがけなく脚が動いてくれて自己ベストを
更新することが出来ました。
ラスト3kmは苦しくて、しんどくて。
ゴールした時は嬉しさよりも、
無事に戻ってこれた安堵感で
涙が込み上げてきました。
信じて、続けて、よかった。
たくさんの応援ありがとうございました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会前日 | トップ | 春色 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走おめでとうございます❗ (とんち328)
2017-03-13 21:03:43
名古屋お疲れ様でした
お見事完走おめでとうございます
スタート前は不安もあったのでしょうか
自己ベスト更新も、良かったですね
ゆっくり休んでくださいね
返信する
ありがとう! (chiyo)
2017-03-13 23:10:14
ずっとモチベーションが上がらず、
なかなか走れず。
少々ネガティブ思考に・・・
当日は風もなく天候に恵まれました!
また、一緒に走れるといいですね。
返信する
Unknown (ハルママ)
2017-03-14 07:03:50
お疲れ様でした!
ナイスランでした
リラックスして走れてましたよ
完走賞可愛いね
さすが、名古屋
いつか出られたらいいな
返信する
おめでとう! (アール)
2017-03-14 09:35:38
モチベーションが上がらない中、
自己ベスト更新とはすごい!
自分をほめてあげて~
返信する
ハルママさま (chiyo)
2017-03-14 21:23:34
急きょ来てくれて嬉しかった!
どこに居るかわからないまま
スタートしたから、
探しながら走るのが楽しかった。
20kmが短く感じたよ。
今度は一緒に名古屋走りたいね。
返信する
アールさま (chiyo)
2017-03-14 21:25:16
スタート出来ただけで満足で、
しっかり時計も誤作動で使えず(-_-;)
この力の抜けた感じが良かったのかも
しれません。ありがとう!
返信する

コメントを投稿