Move

「今、ここ、私」
旅の途中を楽しんで…

第13回ジュビロ磐田メモリアルマラソン レポ

2010-11-13 | ランニング
2010年11月7日(日) 会場:磐田スポーツ交流の里ゆめりあ http://www.jubilo-marathon.com/

5:45 朝は昨日忘れずに買っておいた【うどん】をゆでて食べる! 
7:15 浜松出発! お友達と車で【ゆめりあ】にGO!
   ハーフ参加者は会場から一番近い駐車場が利用可。ラッキー!
8:30 開会式 軽くアップを始める。しかし何だかテンションが上がらない・・・
9:30 集合場所に行くとFMハローマラソン部のSさんが!お友達のNちゃんと3人で記念撮影!
   ハーフ スタート!
   スターターはジュビロ磐田【岡田隆選手】台の上に乗っていたけど
   手を伸ばしてジャンピングハイタッチ! だんだんテンション上がってきたぞ!
   しばらくはずーっと真っすぐ、スピード上げたいけど上がらない・・・
10:10 沿道から「マイペースで!マイペースで!」・・・だね、マイペースで行こう ^^;
    給水所、相変らず走りながら飲めないっ・・・ 
    一旦とまってゴクリ、それでもむせた^^;
10:30 中間地点通過【通過タイム 01:02:58】
    折返し地点の向陽中学校のグランドには
    【西紀寛選手】【大井健太郎選手】ふたりに力強いハイタッチをもらいパワーアップ!
10:45 足が、特に膝が固まってきた感じ・・・止まらないで足!
    しばらく歩幅を少し広げて膝を深めに曲げて走ってみた・・・
    少し足が楽になった!
11:00 15km【通過タイム 01:29:48】
    残すは6km!いよいよ最後の直線!
    とにかく走るしかないっ!足が動いてくれる!嬉しい!
    沿道から「キロ6分でゴール出来るよ!」えっほんと!
    目標はクリア出来そう!少し安心したらもっと足が動いてくれる!
    ありがたい・・・!
11:25 最後の最後、【心臓破りの坂】
    坂の前で自分に気合を入れる!行けっ!
    がむしゃらに走る!もうゴールしか見えないっ・・・
    【前田遼一選手】【成岡翔選手】【山本脩斗選手】とはハイタッチできず・・・。

11:30 Finish【記録 02:02:35】【総合順位 865位/1308人中】【種目別順位 35位/79人中】

12:00 静岡B級グルメ【餃子ドック】をモグモグ!
    地元中学生が芝生にゼッケンに使用した安全ピンが落ちていないか探してる。
    一緒に探す・・・。見つけられなかった・・・。
13:00 お友達と3人で記念撮影!

21.0975km、最後まで足が動いてくれた、少しだけ自信が持てたレースになった。嬉しかった。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷらす・いっぽ | トップ | 完走しました!<第2回チャリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿