ペーパークラフトとアプリゲームと歩む人生の素人

ペーパークラフト、ゲームが好きな迷走中の人生の素人。良いことはそのままに、悪いことは反面教師に…誰かの記憶に残ることを。

ゲーム類:「そういえば、クリスマスやお正月はゲームのはじめ時でもあります(何の勧誘!?)私見です笑」

2016年12月24日 | ゲームの紹介※始める方へ
 こんばんは!シロートです。クリスマスに忙しいリアルが充実している方はみないと思うので
…キモオタゲーマー:シロート…出撃します!!(もはや自爆)

と、はなから腐れた方針ですが…ゲームの楽しみ方は人それぞれだと思うので笑

・ちなみに今日私の場合、このクリスマス(正しくは1週間前)から2つのアプリゲーを始めました。

 「オルタナティブガールズ」「※極秘」

…後者はガチで秘密です。エ○ゲーではないのでご安心を(どこが?誰が?どのへんが?)


 今日は前者において…間に合うかわからないけど紹介!ちなみに推した理由は2点!!

 「ひとつは”クリスマスに主人公(キャプテン=あなた)を登場キャラが祝福してくれる”」(しかもフルボイス)
…これに関してはけっこうなギャルゲー※汗で採用されている超嬉しい仕様。

 去年はラブライブをやっていたので、メインメンバーのセンターが祝福してくれました!…携帯と共に消えちゃったけど涙

 あと、”うちの姫様が一番かわいい”もクリスマス仕様があったかと。※タイトルは超イタイですが、ただのピンボール+姫をコレクションするだけのゲームです。


・で、なんで記事にまでしたか…「オルタナティブガールズにおいて、びっくりするクリスマス特典があったので」

「好きなキャラクターのレア度最大が入手可能!!」(…フルボイスゲームとは思えないほどの特典)


※本日チケットが配布され、それを持って”交換所”に行くとなんと選べる!!

「好きなのキャラをお気に入りにして、楽しめる!!」


「好きなキャラと交換できる仕様自体、採用しているゲームはそこそこあります。」

宣伝みたいになりますが(自分で言うな~)

 「グランブルーファンタジー」(但し、課金必要)
 「チェインクロニクル」(〃)

他のゲームは基本…当てて下さい!!汗…まぁそれが商売ですし、それだけの価値があると思えば安いものとも

自分はお金は払いませんでしたが

 「約2か月のリセマラの末、特定のキャラを引き当てた過去があるので、バカにする資格など毛頭ありません!!」
(時給にしたら100円だとしても1万以上…100時間は費やした汗)

 詳しくは…パズドラのカテゴリーで…笑


・あとこれから正月にかけて、各ゲームはお年玉の回収課金してもらおうと魅力的な作戦をばんばん展開します笑

…クリスマスや正月に”やってもらうだけで楽しめる豪華ログインボーナス”(正直、これからが本番かと。クリスマスから正月休みにかけての一か月。)

…そしてその間に見限られないように”美味しい配布※これが私の狙いですが汗”


 まぁ、とにかくまとめると!

 「インストールして始める(※続けろとは言ってない笑)ならいいタイミング!?」「オルタナティブガールズがクリスマスが暇なキモオタには嬉しい仕様を実装!!」

 …以上! …あ、自論としては”ゲームが楽しくてテンションがハイなだけです、クリスマス終わったらもとに戻ります汗”
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペーパークラフト日常:「ク... | トップ | さみしさを、ゲームで埋めよ... »

コメントを投稿

ゲームの紹介※始める方へ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL