ペーパークラフトとアプリゲームと歩む人生の素人

ペーパークラフト、ゲームが好きな迷走中の人生の素人。良いことはそのままに、悪いことは反面教師に…誰かの記憶に残ることを。

「オルタナティブガールズ」より、年越しイベと、ちょっと早い”正月イベ”(クリア笑)!

2016年12月31日 | オルタナティブガールズ:気ままにギャルゲーを笑
 こんばんは! シロートです! 手持ちのゲームは”黒猫のウィズ、チェインクロニクル、PSO2es”+クリスマス前から”オルタナティブガールズ”を始めました。

 たぶん一番”タイムリーイベントが多い!!”…なんせギャ○ゲーですから!

・大晦日イベ、年越し!


まさかの配布!(グッジョブ!!)


あとメンバーとのイベント(※お前はオタクか…そうだ!!



・そして、”本日夕から既に初詣イベスタート(爆笑)!!”(17時43分現在)



…もうね! 素晴らしいカオスに完敗乾杯!!

敵さん何してんの~~~~~~!?!?



仲良しがモットーのリーダー、勢いのまま突っ込む!!


最後はラノベ的な完結!!…よかったよかった!!



おまけ
…実はクリスマスには”クリスマスケーキの配布”(超~絶高い経験値アイテム)



あと手持ち(笑)…けっこうおいしいガチャイベの時は引いていたところ、割といい戦力に。



 ストーリーはコンテ可能なのでさっくりクリア!! ファンキル同様助っ人(×=フレンドですらありません。)でも十分にクリア可能!!
 あと、今はちゃんと育成が終わったのでリーダーは十分助っ人になるレベルになりました!!「助っ人にどうぞ笑!」

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒猫のウィズ:「年越しイラ... | トップ | これからも、この世界へ自ら... »

コメントを投稿

オルタナティブガールズ:気ままにギャルゲーを笑」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL