ペーパークラフトとアプリゲームと歩む人生の素人

ペーパークラフト、ゲームが好きな迷走中の人生の素人。良いことはそのままに、悪いことは反面教師に…誰かの記憶に残ることを。

黒猫のウィズ:「アイドルキャッツ後編、ストーリーは1行で(笑)…そしてトリエテリスゲット!※30万! この覚醒は!!(笑)」

2017年06月16日 | 黒猫のウィズ:ストーリーメイン!
 …グラブルをひとつ走り終えて、しばらく休んで~再度のんびり~再開!!(グラブルでは本当に魂尽きました…。)

ウィズは一昨日くらいからイベント後半がスタート!
 ストーリーは一言でOK 「ライブ大成功!以上!!」


この方がここまで言うとは…※悠久の時を生きし最恐の魔杖。 そしてストーリー最後のステージでは最高の背景と歌(恐らく応募でもらえるもの…完全にアイドルです…資金大丈夫なのか汗



ちなみに後編は”ポイント稼ぎ向き”です。ライブパネルのみでクリア楽勝(難易度はあるものの)※スキル即発動ですが、スキルだけでクリアするとポイントが全く入らないです(失敗済み汗!!)
…最高難度でペオルタンを”ピュア死”(原文ママ)させてました。ボス戦のみなので火力+ライブで攻撃全振り!!!!!!



※チェルシー艦隊パ…方針としては火・術師攻撃エンハのパーティ。…実は基礎HPが高い※平均4000 その上に10万/ターンがでる。再現性は…ないけど!! ようするに火力一点で回せる難易度を行くのがオススメ。ポイントはこんな感じ。



そしてついに…30万達成!トリエテリス神(笑)降臨!! 声優は継続で「大井麻利衣」さん。
ボイスはネ・タ! 「三倍速モード(レジェンド時)」「…マジで?(マジ声)」「4周年でも3周年!(意味不明)」「三つ折りにしてやるニャオ(前回も同じネタあったな)」「輝く3周年のルーン(スキル発動)」「メガ三周年ブレード!(?!?!)」


初速0ターンの自分待機型周りエンハ※…クラティユちゃんの出番が~!!(注:ガチャ限はもともと使わんでしょ汗)


配布で初めて見た覚醒「クイズ難度ダウン」※超嬉しい!!!! &超驚愕のコスト~~~~!!!!「3」(ネタの嵐)



おまけ…どうしよう、彼ら(笑)




以上!

「あなたに幸運を!福と共に!!縁起物たちも一緒に!!!」


クローバー(幸運)フクロウ(”福”郎)鶴(縁起物その1)、白蛇(縁起物その2)。あとは背景の花々(たんぽぽ蓮<





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペーパークラフト:「ブルー... | トップ | オルガル:ネタ※応援的自己満... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL