ペーパークラフトとアプリゲームと歩む人生の素人

ペーパークラフト、ゲームが好きな迷走中の人生の素人。良いことはそのままに、悪いことは反面教師に…誰かの記憶に残ることを。

ペーパークラフト日常:「クリスマスイブなので”紙騎 礎 サンタ風(?)装備版”笑」

2016年12月24日 | 作品系統:紙騎の紹介と日常
 こんばんは!素人折師と申します。クリスマスイブですね~。こうした機会でもないと創作意欲が湧かないので笑 こんな機会に作成
…但し、超!?間に合わせ…です。…服ってどうやってつくるか…学んでおくべきでした汗

 ”ペーパークラフト日常:「クリスマスイブなので”紙騎 礎 サンタ風(?)装備版”笑」”

…人生残したいものカテゴリーで公開した私の作品系統の基礎にして全て”紙騎 礎”

 「早い、パーツ少ない、でもアレンジ性高し」…を超適当に生かして、即席で季節性の何かを作ってみました汗
※ノリと勢いの産物です!?

・紙騎 礎 サンタ装備?!
礎「わ~い!ついにセンターでびゅ~!!」


折師:「なぜ、赤ちゃんキャラを継続…?」

礎:「そ~ちゃんは、そ~いうきゃらなのだ~」

折師:「そ~ちゃん!! そんな名前だったのか!?」

そ~ちゃん:「え~!ますたーがいちにちかけてかんがえたんでしょ~?!」

黒騎紙:「朝からこの事ばっか考えてて、仕事中の暇を見つけてはプロットを練ってたんだよな~しかもエレベーターの中で一人の時、”これはいいんじゃないか”とか言ってたんだよね(ニヤニヤ)」

折師:「黒騎紙~!! 中二病男子並みに恥ずかしい私に私生活をバラすなー!!」


・…ちなみに私の境遇?ですが汗

プロトタイプ:「…何を腑抜けた面してんだ!! キモオタ! ぶっぱなすぞ!!」


折師:「どうした!いきなりなにヤサグレたんだ! てか銃危な! あとキモオタはさすがに…」

プロトタイプ:「クリスマスがさびしいから、ギャ○ゲーを2つもインストールした奴が何言ってんだ…」

折師:「…いや、そりゃね。うん。正直にいうことはいいことだよ…でも、さすがに…ごめんなさい…。」

プロトタイプ:「…昔のお前は…もっとロンリーウルフだった…そして”クリスマスはキリストの誕生日にそて愛の日である…私には愛するものはいない。だから無縁なのは仕方ない…と。”」

折師:「…。」

プロトタイプ:「…そして、”リア充爆発しろ”と。この爆弾で! そらサンタさんのプレゼントだ。」

折師:「せっかくの美談が全て吹き飛んだよ!!その一言で!! 悪かったよキモオタで~!!(…ポイ。)…ちょ!!これもう着火してんですけど!! むりむりむr(ボカ~ン!!)」

 ※毎度毎度の爆発オチ、大変申し訳ありません汗


・最後に、クリスマスの集合写真!!
みんな「聖夜に、あなたに幸運を! 福と共に!!」



以上(笑)!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒猫ウィズ:新イベント「そ... | トップ | ゲーム類:「そういえば、ク... »

コメントを投稿

作品系統:紙騎の紹介と日常」カテゴリの最新記事