ペーパークラフトとアプリゲームと歩む人生の素人

ペーパークラフト、ゲームが好きな迷走中の人生の素人。良いことはそのままに、悪いことは反面教師に…誰かの記憶に残ることを。

ペーパークラフト:今年の〆の作品:「来年への抱負 ”紙騎 忍”、貫きたい生き方を。」

2016年12月31日 | 作品系統:紙騎の紹介と日常
 こんばんは。素人折師と申します。 何とか今年の一作がつい先ほど完成。
 …実は毎年ギリギリに作っているので、今年はマシな方だったり笑。(去年は1時間前でした笑)

 ”今年の〆の作品:「来年への抱負 ”紙騎 忍”、貫きたい生き方を。」”



・作品としては
 ”重装甲ではない、「シンプルな紙騎」”
 ”そして「刀」、ただし…刃のそりが反転”
 ”「原点回帰」…翼はシャープさを生かしたタイプ、…実は一番初めに写真を撮った作品と同じ型”

今年最後の作品の写真 



・毎年、今年の〆的な作品を間に合わせて作ってたり。

去年はこれでした(※この時まだブログ初めてないです笑)

テーマは「伝える作品を」


紙騎 スタンドタイプといってましたね笑


・今年は”自分の生き方を乗せて”

…理想でもいい、自己満足でもいい、偽善でもいい…「自分なりの正義と生き方を最期まで。」


以上! 今年一年、作品を見て下さった方々、ありがとうございました! なんだかんだ毎日、更新もしていないのに見て下さっている方がいらっしゃる…本当に励みになっています!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペーパークラフト日常:「冬... | トップ | 黒猫のウィズ:「年越しイラ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年の締めくくりです^ね^ (のしてんてん)
2016-12-31 21:37:59
私も今しがた、年内の納めとして納得できる作品が出来たばかりです。

いろいろ応援して下さいましてありがとうございました。

一年のしめに作品を考えるというのは、もの作り人間の、ある種こだわりですね。そんなおりしさんがうれしいです。

おりしさんの作品が、広く知られ、ますます活躍の場が増えていきますことを、願っております。

良き新年をお迎えください。
お早いコメントありがとうございます! (人生の素人)
2016-12-31 21:54:17
 こちらこそ、コメントありがとうございます! こちらこそ本当にありがとうございます!!

1年の〆の作品…といいつつ2か月考え、案が固まったのが今日でした汗。
 実は毎年「来年への抱負を形に」した作品だった…それに気づいたのが今年初めて笑。

 そして、来年も”心の赴くままに、人の心に残る作品をひとつでも多く”

 有り難いコメントと、のしてんてん様の更なる活躍を願って!

 よいお年を! そしてお互いに”良き作品を生み出せることを願って!!”

 来年もよろしくお願いします!!

コメントを投稿

作品系統:紙騎の紹介と日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL